40代のクレンジングクリームのおすすめはなに?

40代のクレンジングクリームのおすすめや無添加商品を紹介します。美肌の元は、クレンジングからです!毎日の大切なクレンジングだからこそ、良い商品を選びたいですね。貴女に合うクレンジング方法や、クレンジングクリームが見つかりますように。

マツエクをしている人の為のクレンジングクリームの使い方

マツエクをしている方は多いと思いますが、どうやって毎日のメイク落としをしていますか?私もマツエク愛用者なのですが、必ずサロンで言われることは・・・

 

「オイルの入っているクレンジングは使わないでくださいね(^-^)」

 

そうなんです。マツエクってグルーがオイルに弱いんですよね。だからオイルフリーなメイク落としを使わないと、目の周りはクレンジングできません。

f:id:miakichi129:20170404010008p:plain

クレンジングクリームはマツエクに使えるのか?使えないのか?

クレンジングクリームでも、成分次第だとは思いますが、大概オイルは入っているものですね。ですから、結論から言うと、アイメイクには使わない方が良い!という事です。

 

では、クレンジングクリームでのメイク落としは使えないのか?と言うと、実はそうではないんです。

 

アイメイクだけ、オイルフリーを使って、他はクレンジングクリームを使います。私はそうやってマツエクをしている期間はメイク落としをしています。

f:id:miakichi129:20170404010044p:plain

意外と面倒くさくないんですよ。それに、クレンジングクリームは、お肌にとても優しいですし、低刺激なので、お肌が弱い人や、荒れやすい方には一番良いメイク落としだと思うんです。

 

それなのに、マツエクしていると使えない!って思って、オイルフリーのリキッドで、すべてのメイク落としをすると、毎日の肌の負担が大きくなってしまいますよね。

 

f:id:miakichi129:20170404010108p:plain

クレンジングクリームは、毎日のメイク落としにはとても優秀なスキンケアになります。ですから、マツエクをしていても、なるべくアイメイク以外はクレンジングクリームを使うのがオススメです。

 

私がマツエクをしているときによく使っているオイルフリーのリキッドはコレです。

このうる落ち水クレンジングをコットンにつけて、アイメイクだけを綺麗に落とします。 

ビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション モイスト 300mL

ビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション モイスト 300mL

 

 その後に、クレンジングクリームで、顔全体のメイクを落とします。お風呂に入る前に、アイメイクだけを落として、お風呂入ったらすぐにクレンジングクリームを使ってメイクを落としちゃいます。

f:id:miakichi129:20170404010659p:plain

今まで、マツエクをしているからと諦めていた方は、是非この方法でメイク落としをしてみてくださいね。

 

私のマツエクはこの方法でのメイク落としでも、きちんと3週間~1ヵ月は持ちますよ(^-^) なのでオススメです♪

 

せっかくの毎日のクレンジングですから、良いものを使って、10年後も見た目年齢マイナス10歳の肌を実現しましょう!

芸能人の愛用者多数のしっかり落ちるクレンジングクリーム

ブログランキングに登録しています。
良かったらポチっと押してね(^-^)

f:id:miakichi129:20170404013527p:plain
押してもらえたら、喜びます(^◇^)