40代のクレンジングクリームのおすすめはなに?

40代のクレンジングクリームのおすすめや無添加商品を紹介します。美肌の元は、クレンジングからです!毎日の大切なクレンジングだからこそ、良い商品を選びたいですね。貴女に合うクレンジング方法や、クレンジングクリームが見つかりますように。

気になるクレンジングクリーム。40代の肌にちふれ!

最近注目されつつあるクレンジングクリームがあります。メイク落としは基本的に長く顔をマッサージしないようにと書いていますが、このちふれのクレンジングクリームは違うんです。なんと・・・マッサージができちゃうクレンジングクリームです。その名も「ウォッシャブルコールドクリーム」です。

f:id:miakichi129:20161004001831j:plain

「ちふれ化粧品」と言われて、皆さん一度は聞いたことがあると思います。すでにちふれ化粧品のものを利用しているなんて人も多いはず。なぜなら、この「ちふれ化粧品」は高品質で、そしてプチプラなんです。だから使いやすいですね。ちふれは50年以上も前から化粧品の研究し、開発・販売を行っています。

今日はそんな歴史のある化粧品のひとつである「ウォッシャブルコールドクリームを紹介します。

 

ちふれのウォッシャブルコールドクリームって何?

なぜコールドクリームなのか?というと、クリームが肌に触れたときに、ひんやりと冷たく感じることから、コールドクリームとネーミングされたそうです。気持ちが良いので、リフレッシュにもなるかもしれません。

 

ちふれのコールドクリームの美肌効果

 コールドクリームは、保湿力の高さが際立つアイテムです。綺麗にメイクを落とすのにもかかわらず、お肌をマッサージできるので、代謝も良くなります。そして、毛穴の汚れがごっそり落ちるので、透明感のあるモチモチ肌になること間違いなし!

 

ちふれコールドクリームの使い方

 それでは、早速コールドクリーム使ってみましょう!このちふれのウォッシャブルコールドクリームは洗い流し専用なので、必ず洗い流してくださいね。洗い流す事で、肌についた汚れもしっかりと落ちますよ。

クレンジング編

1、乾いた手にビー玉くらいのクリームを取る

2、顔全体になじませて、ゆび先が軽くなってきたら、水かぬるま湯で洗い流してください。

3、水気をふき取ります。

続いて、マッサージクリーム編

1、メイクを落とした後に行う事。

2、両頬、額、鼻、あごにクリームを延ばしてクルクルと円を描くように、顔の中心から外側に向かってマッサージ。小鼻の周りは、下から上に。おでこは真ん中から外側に。目の周りは下から上ですよ~

3、マッサージの時に気を付けることは力を入れない事。

4、そして水かぬるま湯で洗い流す。

5、その後洗顔をしてくださいね。

ちふれウォッシャブルコールドクリームがオススメなわけ

ちふれのウォッシャブルコールドクリームがおすすめなのは、このクオリティなのに、超プチプラなところなんです。安心安全のちふれ化粧品が自信をもってオススメしています。無香料、無着色、ノンアルコールです。一度は使ってほしい、ちふれのウォッシャブルコールドクリーム。きっと満足すると思いますよ♪

 

落すだけじゃない!肌をほぐしてストレスゼロへ