40代のクレンジングクリームのおすすめはなに?

40代のクレンジングクリームのおすすめや無添加商品を紹介します。美肌の元は、クレンジングからです!毎日の大切なクレンジングだからこそ、良い商品を選びたいですね。貴女に合うクレンジング方法や、クレンジングクリームが見つかりますように。

ドラッグストアで買えるクレンジングクリーム | 人気の高いクレンジング

ドラッグストアで買えるお手軽なクレンジングクリーム

クレンジングクリームは、なかなか近くのお店で売っていない感じがしますが、実はドラッグストアでも買えますよ。お手軽だけど、口コミが良いものを少しだけ紹介します!やはり近所で買える!とか、通勤途中に寄って買える!のが便利ですよね。

 

クレンジングクリームだけをわざわざ買いに行くことなんて、あまりないですし、忙しい女子には時間の無駄遣いとしか言えません。なので、家の近くまたは仕事場の近くにあるドラッグストアで買えれば便利です。

ポンズ エイジビューティークリームクレンジング

f:id:miakichi129:20161022144106j:plain

しっかりメイクもやさしく落とす、美容クリームうまれのクリームクレンジングです。CLA4(肌ハリ成分)配合なので、完走小じわなどを目立たなくし、ハリのあるふっくら弾む肌へ導きます。香りは、フローラル。そして無着色です。

もう10年以上、クレンジングはポンズのこのシリーズを使用しています。オイルクレンジングなど他のメーカーの製品も使ってみましたが、やっぱりコレに戻ります。コレを使ってから、乾燥しやすい私の肌の調子が良いみたいです。
私の使い方は、お風呂で顔に伸ばし、湯船につかって肌になじませてから、ぬるま湯で洗い流します。洗顔料を使った方がいいと書かれていますが、洗顔料を使うと肌が乾燥するので
私はずっとコレ1本だけでいっています。

口コミもかなり良く、リピーターも多いのが特徴ですね。

ポンズ エイジビューティークリームクレンジングの使い方のご紹介

1、乾いた手に適量(マスカット1粒大)をとって顔全体にのばし、メイクとよくなじませます。

2、やさしくマッサージしながら使うとより効果的。

3、指がふっと軽くなったら、水またはぬるま湯で洗い流してください。

4、洗顔フォームや洗顔石鹸でW洗顔をしましょう。

 

40代の敏感肌にはクレンジングクリームがおすすめなわけ

クレンジングクリームは、メイクを落とすときに肌に負担をかけにくいので、40代のお肌にはとてもおすすめです。メイク落としをする際に、クリームなので肌への摩擦がオイルなどよりも少なくて済むほか、油分を多く含むので、洗い上がりの肌がしっとりとします。ですから、特に乾燥肌の人は、クレンジングオイルよりもクレンジングクリームのほうがおすすめだと思います。

 

しかし、ウォータープルーフマスカラなどでアイメイクをしっかりとキメちゃっている場合などは、できればポイントメイク落としなどを使ってアイメイクを落としてから、クレンジングクリームを使うようにすると、とても良いですよ!

 

ドラッグストアでも買えるクレンジングクリームの紹介

www.40beauty-info.com

落すだけじゃない!肌をほぐしてストレスゼロへ